ブログが落ち着くかもしれんワ

最近Twitterやインスタを10000年ぶりに更新するなどした

空気の入れ替えしよ〜的なノリでアカウントからログアウトしてみたら、案外これでいいなとなってしまい、気づいたらまぁまぁな期間更新が途絶えてしまっていた

 

この期間中は応援しているアイドルに全身全霊で応援し、業務をし、絵を描き、写真を撮り、生活していた 最近の話をまとめてみる

 

1.さんぽ番組

ここ数ヶ月、有吉君の正直さんぽがかなりしっくりきており、毎週欠かさず見ている。箱に好きな柄の紙を貼って、箱を作る回で、箱に向かって無言で貼ったり塗ったりする姿を見て「友達とアイロンビーズとかやるの…楽しかったな…」と思い出した

 

2.近所に住んでいる友達とお茶した

学生の時、毎週遊んでいた友達が、奇跡的に近所に引っ越してきてくれた事に感謝

休みの日に久しぶりにおうちにお邪魔させてもらった。(公園で喋ることが多かった)

ブルボンのプチのホワイトチョコのラングドシャを持っていったら「丁度いい〜ッ 中学生の頃はプチは1本じゃ足りんのよね、でももう年取るとね、プチって1本で丁度よくなってくるのよね〜!!!!!」と言っていて良かった。友達は紅茶を入れてくれ、「最近久々に行ったBOOKOFFでCDを20枚ほど買って来たから、聴こうぜ」ということになった。

みぽりんの聴いたことないアルバムがドンチャンドンチャンしてて素晴らしかった

キャナァーリ倶楽部(アイドル)の曲も教えてくれたんだが、つんくの息かかっているのに全然知らない分野だった。リズム天国から掘ればたどり着くのかな…

知らない曲、無限にありすぎて死ぬまでに全部聴ききれないと思うとちょい悲しい、悲しいというか

しょうがないけど できるだけ聴きたいなと思ってしまう

 

3.パン屋

f:id:attakaudon:20201113231153j:image

これは、パン屋の話に友達となった時のメモ。

夕方のパン屋ってなんとなく雰囲気が暗くなる気がするんだけど、気のせい?

パン屋のパンは美味しから最高。 貧乏性なのでねじり揚げパン(110円くらいの)を頻繁に買ってしまうんだけど、普通に高いパンもなんの気兼ねもなく食べたい、そういう大人になりたいぜ

 

 

 

急な3編になってしまった

SNS、ブログでいいのでは?という気がしてきている

 

おわり

 

p.s 今Amazonプライムヒカルの碁(アニメ)が配信されています よろしくお願いします