2019-01-01から1年間の記事一覧

リサイクルショップありがとう2019

タイトル通りです。 リサイクルショップありがとう2019。 ということで(?)2019年も1年間、リサイクルショップ(主にハードオフ、ブックオフ)で見つけて&ゲットして嬉しかったものを紹介します。 あくまで『マストバイ』というより『見つけて&ゲットして嬉しか…

はやい箱

新幹線に乗っています。 ふだん、関東圏から出るときはバス一筋なので 新幹線は貴重な乗り物というイメージはいまだにあります。 今はお盆の時期で帰省の人が多いのかな。 隣の人がコーヒー牛乳にワッフルを新幹線の小さな机の上に置いています。 流れる景色…

はやいって

もう4月なんですよ、なんつー速さなんですか。この時期の天気はどうしても入学の頃の"不安で死ぬかもしれんな"という気持ちをなんとか音楽を聴いてしがみつきながら電車に乗ってた中高時代を思い出してしまいます。中学の頃はMDウォークマン、高校でノーマル…

なんか終わったらしい

3/26 昨日で搬出もおわって マジで今日から学生ではないらしいです え、本当に??????……………… 今日朝からバイトだったので終電よりちょい前の電車で友達と別れたわけですけど 電車で友達と横並びで帰って「仙川~次仙川~」と新宿に近づいて行くわけなん…