最近のことをつなげた

この間の買い物でウィスキーの瓶を買った。なんとなく夜に飲んでゲーム実況みて 声だして笑う。

声を出して笑うことを忘れかけている時、声を出せて笑えて嬉しい。

 

ホームベーカリーを買った友達が、遊びにいくとパンを振る舞ってくれた優しさを思い出す。 おすすめの紅茶を持っていったんだけど喜んでくれたなら嬉しい。ハピネス。

ブログに沈んだことを書いた文章、読み返したら自分も一緒に落ち込んだから、書きたいときに書いて、その瞬間だけ文章をぶん投げさせていただきたい。

ぶん投げるやぶっ放すの語感が良すぎて言いまくりたい。

 

最近、会ったことがない人が発した文に共感したりしている事が増えた。

手持ちのスマホからTwitterアプリを消して、解約したケータイからTwitterをしている。距離感よくなったかもしれん♪と思っている。

 

スマホにポケ森を入れた。アイテムがかわいくて沢山やってしまう。知らない人にフレンド申請して、フレンドになった時、その人が知らないどこかでいいですよと 言ってくれたようでなんか不思議な嬉しさがある。

 

友達と電話したら パラソルはでっかい傘だから楽しいに決まってると言っていて、パラソルは楽しそうだから好きなんだと思った。

テレビ電話して酒を飲んだんだけど、友達と全く同じパックの芋焼酎画面越しに出てきて爆笑した。友達が笑顔だと嬉しい。ありがとう。

 

Twitterやブログをみてくださってありがとうございます。と思っている、思っています。  おわり


f:id:attakaudon:20200506221135j:image