はやいって

もう4月なんですよ、なんつー速さなんですか。この時期の天気はどうしても入学の頃の"不安で死ぬかもしれんな"という気持ちをなんとか音楽を聴いてしがみつきながら電車に乗ってた中高時代を思い出してしまいます。中学の頃はMDウォークマン、高校でノーマルなウォークマンを使っていました。

なんとなくMDラックをこの時期は漁ってしまいます。こういう懐古厨みたいなのは キモいなと思いつつ やってしまいます。誰も見てないしいいけど。

ラジオが好きだったので同じ放送を何度も聞いて同じところで笑っていたことを思い出します。その頃は毎週FAXでお便りを送っていて、ラジオネームが長ければ長いほど面白いとか思っていた中学生だったので(ドンマイ)読まれた放送もあったんですけど、なんとも歯がゆい感じです。

今後生きてて、こういう新生活の時期の移り変わりに死にそうみたいなことは 社会人で最後なんですかね、感覚がわからないです。でも大学に入った時の感覚とは 中高は全くの別物でした。

自分を保つために 好きな音楽やラジオに助けられてばかりです。

そういうものを作っている人に1人ずつ ありがとうございますと伝えたいです。

 

私は作る側ではあるけれど そういう助けになる事はあるのかな、目的というか方向がちょっと違うから そういう訳でもないのかな、

万物に感謝している………… もう寝よ