なんか終わったらしい

3/26 昨日で搬出もおわって マジで今日から学生ではないらしいです

え、本当に??????………………

 


今日朝からバイトだったので終電よりちょい前の電車で友達と別れたわけですけど 電車で友達と横並びで帰って「仙川~次仙川~」と新宿に近づいて行くわけなんですね、

それがめちゃくちゃ悲しくて というか 悲しいかも分からないけど、この状況は絶対に悲しいから 悲しいと思わないほうがいい という気持ちで 座ってました

 


一緒に帰った子のうちの1人は東京ではない場所で勤務する子で、

前々から仲良くなりたいなと思ってた子だったのもあって、その子と帰れるのも嬉しかった

 


今の状況分かるけど 分かりたくないので こんな文章をつらつら書いてるわけですが 卒業しても 会いたい人には全然会って行くので……

 


でも本当に最後だったかもしれない人はいるんだろうな という気持ち

 


小さい頃、親が「今日は大学時代の友達に会うんだ」と言って張り切って出かけて行くみたいなイベントを「はぇ~」というテンションで見送ってたんですけど、かなり一大イベントなのが今分かった

 


大学、特殊な場所だったのを最近気づいた 遅

なので 私も自分の活動もするし 友達にも会いたいです 会いたいですというか会うわ

 


カメラロールみてたら どうしようもなくなったんで文章にしたけど あんまよくわからん

今日も早く寝よ